FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:動画 つま先・足裏2 の記事リスト(エントリー順)

動画 パーツマニア系(つま先・足裏・靴脱ぎ・ヒールなど)②

 【05//2013】

顔はあれだけど脚線美とつま先だけは超一流なパーツを持つおねーさん
顔はあれだけど脚線美とつま先だけは超一流なパーツを持つおねーさん


駅や待合せ広場で若いギャルのつま先に接近してじっくり観察3シーン
駅や待合せ広場で若いギャルのつま先に接近してじっくり観察3シーン


電車内に立っていた大きめサイズの足やつま先をずっと撮ってみました
電車内に立っていた大きめサイズの足やつま先をずっと撮ってみました


足がすごく蒸れてるのか小柄女性が靴脱いで足指をくねくねさせていた
足がすごく蒸れてるのか小柄女性が靴脱いで足指をくねくねさせていた


近くに寄って見ると意外にガッチリ美脚なギャルの一瞬の靴パカシーン
近くに寄って見ると意外にガッチリ美脚なギャルの一瞬の靴パカシーン


彼氏と旅行中のコリアン美女の美脚とつま先スルーパンストを見まくる
彼氏と旅行中のコリアン美女の美脚とつま先スルーパンストを見まくる


デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつま先を観察する
デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつま先を観察する


清楚で可愛い女○大生がありえないほど足指を開いているのに興奮した
清楚で可愛い女○大生がありえないほど足指を開いているのに興奮した


茶髪美人の美脚と舐めたくなるような美しいつま先に見惚れてしまった
茶髪美人の美脚と舐めたくなるような美しいつま先に見惚れてしまった


彼女と会話してたら斜め向かいの生足美脚おねーさんが誘惑して困った
彼女と会話してたら斜め向かいの生足美脚おねーさんが誘惑して困った


大型駅のおみやげ屋さんを周るといろいろなフェチシーンに遭遇できる
大型駅のおみやげ屋さんを周るといろいろなフェチシーンに遭遇できる


休憩所で人妻が靴脱いで靴ズレに絆創膏を貼っていたので撮ってみた
休憩所で人妻が靴脱いで靴ズレに絆創膏を貼っていたので撮ってみた


ホームの誰も居ないベンチにOLが座っていたので後ろから撮ってみた
ホームの誰も居ないベンチにOLが座っていたので後ろから撮ってみた


駅のベンチでちょいヤン風ギャルが靴をパカパカしていたので興奮した
駅のベンチでちょいヤン風ギャルが靴をパカパカしていたので興奮した


おさる顔の筋肉質美脚ちゃんのつまさき・太もも・表情を観察しました
おさる顔の筋肉質美脚ちゃんのつまさき・太もも・表情を観察しました


境内でかき氷を食べていた色白2人組の美脚やつま先を超接近して観察
境内でかき氷を食べていた色白2人組の美脚やつま先を超接近して観察


ホロ酔いで大アクビしながら大股開いて眠る口リ可愛い幼児体型ギャル
ホロ酔いで大アクビしながら大股開いて眠る口リ可愛い幼児体型ギャル


看板の所で作業をしてたナチュストOLが靴パカする瞬間がたまらない
看板の所で作業をしてたナチュストOLが靴パカする瞬間がたまらない


柱の陰から見え隠れしていた生足美脚サンダルのおねーさんを観察した
柱の陰から見え隠れしていた生足美脚サンダルのおねーさんを観察した


結婚式帰りのおねーさんが駅ホームでヒールを片足脱いで直接床に・・
結婚式帰りのおねーさんが駅ホームでヒールを片足脱いで直接床に・・


ハンバーガー屋でつまさき・足裏むき出しでくつろぎ過ぎな女性を観察
ハンバーガー屋でつまさき・足裏むき出しでくつろぎ過ぎな女性を観察


隣の部屋のおねーちゃんが布団を干していたのでつま先を観察してみた
隣の部屋のおねーちゃんが布団を干していたのでつま先を観察してみた


彼女と初旅行でエッチ出来なかったからパンスト足裏をこっそり盗撮①
彼女と初旅行でエッチ出来なかったからパンスト足裏をこっそり盗撮①


彼女と初旅行でエッチ出来なかったからパンスト足裏をこっそり盗撮②
彼女と初旅行でエッチ出来なかったからパンスト足裏をこっそり盗撮②


暖かくなってきて蒸れるのか街のあちらこちらで靴脱ぎ・靴パカを発見
暖かくなってきて蒸れるのか街のあちらこちらで靴脱ぎ・靴パカを発見


暇な店員さんがこっそり靴を脱いで足の蒸れを乾かしていた所を激撮
暇な店員さんがこっそり靴を脱いで足の蒸れを乾かしていた所を激撮


足フェチの人は土日に女子連れて街の靴屋に行けばこんな天国モードが
足フェチの人は土日に女子連れて街の靴屋に行けばこんな天国モードが


僕が目の前に居るのに平気で靴を脱ぎ足裏を見せ足指を掻きむしるOL
僕が目の前に居るのに平気で靴を脱ぎ足裏を見せ足指を掻きむしるOL


蒸れた足を放り出して休憩所でくつろいでいた結婚式帰りのアラサー
蒸れた足を放り出して休憩所でくつろいでいた結婚式帰りのアラサー


ギャルがしゃがんで何かコソコソしてたのでこっそり観察してみました
ギャルがしゃがんで何かコソコソしてたのでこっそり観察してみました


隣の席のおねーちゃんがパソコン仕事やってる隙に足裏に超接近撮り
隣の席のおねーちゃんがパソコン仕事やってる隙に足裏に超接近撮り


食堂で隣のカップルのおねーさんの靴脱ぎと胸のふくらみが気になって
食堂で隣のカップルのおねーさんの靴脱ぎと胸のふくらみが気になって


生ツバごっくん物の極上美脚OLを見つけて追跡セット
生ツバごっくん物の極上美脚OLを見つけて追跡セット


お嬢様風ギャルの高級な美脚とつま先をずっと眺めるセット
お嬢様風ギャルの高級な美脚とつま先をずっと眺めるセット


美脚+可愛い+お行儀が悪い=こんな映像になりました!セット
美脚+可愛い+お行儀が悪い=こんな映像になりました!セット


黒タイツを見ていたら別の黒タイツが靴パカして最後に別の柄タイツ
黒タイツを見ていたら別の黒タイツが靴パカして最後に別の柄タイツ


女性の試し履きが見れる靴売り場は脚フェチな僕にとっては天国的空間
女性の試し履きが見れる靴売り場は脚フェチな僕にとっては天国的空間

◆  続きを読む  ◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 動画 つま先・足裏2

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る