FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:動画 美脚観察系4 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動画 美脚観察系④(基本的に静止状態の足を撮った作品)

 【08//2013】

顔はあれだけど脚線美とつま先だけは超一流なパーツを持つおねーさん
顔はあれだけど脚線美とつま先だけは超一流なパーツを持つおねーさん


駅や待合せ広場で若いギャルのつま先に接近してじっくり観察3シーン
駅や待合せ広場で若いギャルのつま先に接近してじっくり観察3シーン


入社した会社の上司と面談中の新人リクスーちゃんの机の上と下を観察
入社した会社の上司と面談中の新人リクスーちゃんの机の上と下を観察


このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました21
このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました21


この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を見かけたので観察
この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を見かけたので観察


美脚を見ていたらよく見ると男が隣でポコ○ン触らせプレイしていた
美脚を見ていたらよく見ると男が隣でポコ○ン触らせプレイしていた


あんなモデル風長身美脚を間近で見たいと思ったら突然目の前に現れた
あんなモデル風長身美脚を間近で見たいと思ったら突然目の前に現れた


近くに寄って見ると意外にガッチリ美脚なギャルの一瞬の靴パカシーン
近くに寄って見ると意外にガッチリ美脚なギャルの一瞬の靴パカシーン


デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつま先を観察する
デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつま先を観察する


彼氏と旅行中のコリアン美女の美脚とつま先スルーパンストを見まくる
彼氏と旅行中のコリアン美女の美脚とつま先スルーパンストを見まくる


電話中のおねーさんのプリケツと美脚がエロ過ぎて電車に乗り遅れた
電話中のおねーさんのプリケツと美脚がエロ過ぎて電車に乗り遅れた


彼女と会話してたら斜め向かいの生足美脚おねーさんが誘惑して困った
彼女と会話してたら斜め向かいの生足美脚おねーさんが誘惑して困った


このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました20
このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました20


澄ました顔でさりげなくチラリで男の視線を釘付けにしている女○大生
澄ました顔でさりげなくチラリで男の視線を釘付けにしている女○大生


広場に立ってた肉付きのいい白ワンピ嬢の太ももの動きを接近観察
広場に立ってた肉付きのいい白ワンピ嬢の太ももの動きを接近観察


ホームの誰も居ないベンチにOLが座っていたので後ろから撮ってみた
ホームの誰も居ないベンチにOLが座っていたので後ろから撮ってみた


旅行から帰ってきた美脚ワンピ女性を前後でじっくり観察してみました
旅行から帰ってきた美脚ワンピ女性を前後でじっくり観察してみました


駅でリクスーを見ていたら別のリクスーが現れどちらを撮るか迷った
駅でリクスーを見ていたら別のリクスーが現れどちらを撮るか迷った


喫茶店で座っていた生保レディーの足を2点のカメラで狙ってみました
喫茶店で座っていた生保レディーの足を2点のカメラで狙ってみました


駅のベンチでちょいヤン風ギャルが靴をパカパカしていたので興奮した
駅のベンチでちょいヤン風ギャルが靴をパカパカしていたので興奮した


脇の下をチラチラさせながら接客するワンピース美脚の店員さんを観察
脇の下をチラチラさせながら接客するワンピース美脚の店員さんを観察


僕の彼女がこんな綺麗な美脚で美人だったらミニスカ穿かせて歩きたい
僕の彼女がこんな綺麗な美脚で美人だったらミニスカ穿かせて歩きたい


境内でかき氷を食べていた色白2人組の美脚やつま先を超接近して観察
境内でかき氷を食べていた色白2人組の美脚やつま先を超接近して観察


休憩所に来た女○大生風の美脚おねーさんと目が合いながらも観察する
休憩所に来た女○大生風の美脚おねーさんと目が合いながらも観察する


おねーさんのシマシマワンピース姿が妙にセクシーで見とれてしまった
おねーさんのシマシマワンピース姿が妙にセクシーで見とれてしまった


今年流行りの花柄のミニスカートで待合せ中のナチュストOLがエロい
今年流行りの花柄のミニスカートで待合せ中のナチュストOLがエロい


柱の陰から見え隠れしていた生足美脚サンダルのおねーさんを観察した
柱の陰から見え隠れしていた生足美脚サンダルのおねーさんを観察した


ミニスカと脚線美とボディータッチを武器に男友達の気を引く女子大生
ミニスカと脚線美とボディータッチを武器に男友達の気を引く女子大生


援相手に騙されすっぽかされた感じの2人を横取りしようか迷う瞬間
援相手に騙されすっぽかされた感じの2人を横取りしようか迷う瞬間


お尻から足先までのラインがすごく美しいブルージーンズのおねーさん
お尻から足先までのラインがすごく美しいブルージーンズのおねーさん


待合せ広場に立ってた生足美脚のお姉さんが綺麗だったので撮ってみた
待合せ広場に立ってた生足美脚のお姉さんが綺麗だったので撮ってみた


旅行会社でパンフを見ていたショーパン美脚ギャルの後方から盗み見
旅行会社でパンフを見ていたショーパン美脚ギャルの後方から盗み見


背伸びメイクが初々しい長身美脚ギャルの笑顔が可愛くてたまらない
背伸びメイクが初々しい長身美脚ギャルの笑顔が可愛くてたまらない


イベントを見てたらエロい尻や美脚のギャル達が邪魔だったが興奮した
イベントを見てたらエロい尻や美脚のギャル達が邪魔だったが興奮した


このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました18
このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました18


白ミニスカのプリケツがきゃぴきゃぴして目立ってたので近づいて観察
白ミニスカのプリケツがきゃぴきゃぴして目立ってたので近づいて観察


ある意味こんなむちむち薄黒パンストお姉さんと変態プレイしてみたい
ある意味こんなむちむち薄黒パンストお姉さんと変態プレイしてみたい


デパートの休憩所で休んでいた熟女の腰から下はフェロモン出まくり
デパートの休憩所で休んでいた熟女の腰から下はフェロモン出まくり


イベント会場でひと際目立つ赤いコートに黒タイツヒールの美脚嬢
イベント会場でひと際目立つ赤いコートに黒タイツヒールの美脚嬢


女友達に連れられて服屋に入ったら店員さんと客がダブルで美脚だった
女友達に連れられて服屋に入ったら店員さんと客がダブルで美脚だった


黒タイツを穿いた女性の脚が大好きな人のための黒タイツシーン4人分
黒タイツを穿いた女性の脚が大好きな人のための黒タイツシーン4人分

◆  続きを読む  ◆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 動画 美脚観察系4

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

