FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:動画 美脚観察系6 の記事リスト(エントリー順)

動画 美脚観察系⑥(基本的に静止状態の足を撮った作品)

 【01//2013】

おねーさんの試し履きシーンからの美熟女たちの試し履きシーンを観察
おねーさんの試し履きシーンからの美熟女たちの試し履きシーンを観察


デパートで試食していた2人組パンスト嬢をもっと見たくて追跡観察
デパートで試食していた2人組パンスト嬢をもっと見たくて追跡観察


欲求不満になるとかなりの熟女でもパンスト足がいやらしく思えてくる
欲求不満になるとかなりの熟女でもパンスト足がいやらしく思えてくる


チラリズムサービスする若干外反母趾のナチュスト美脚熟女OLを観察
チラリズムサービスする若干外反母趾のナチュスト美脚熟女OLを観察


セクシーな脚線美をしたナチュストOLさんを観察してたら靴パカした
セクシーな脚線美をしたナチュストOLさんを観察してたら靴パカした


あの店員に会いたいから服屋に通って買いたくもない服を買ってしまう
あの店員に会いたいから服屋に通って買いたくもない服を買ってしまう


股間丸見えで僕は超ドキドキしてるのに全然気づいていないおねーさん
股間丸見えで僕は超ドキドキしてるのに全然気づいていないおねーさん


後ろ姿が綺麗なOLさんを見かけたのでしばらくの間観察してみました
後ろ姿が綺麗なOLさんを見かけたのでしばらくの間観察してみました


真面目そうな顔に似合わずいやらしいボディーなおねーさんを観察した
真面目そうな顔に似合わずいやらしいボディーなおねーさんを観察した


待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足ポーズを観察 前編
待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足ポーズを観察 前編(セット販売有)


待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足ポーズを観察 後編
待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足ポーズを観察 後編(セット販売有)


ちょっと長過ぎじゃないかと思うくらい長身な美脚おねーさんを観察
ちょっと長過ぎじゃないかと思うくらい長身な美脚おねーさんを観察


ホステスが靴脱ぎしながら勤務表を見ているかと思いきや意外だった
ホステスが靴脱ぎしながら勤務表を見ているかと思いきや意外だった


このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました27
このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました27


ちょっと田舎の駅ホームは最終電車待ちのほろ酔いギャルがいっぱい
ちょっと田舎の駅ホームは最終電車待ちのほろ酔いギャルがいっぱい


キャビンアテンダントとかに居そうな感じの美脚なおねーさんのスト足
キャビンアテンダントとかに居そうな感じの美脚なおねーさんのスト足


このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました26
このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました26


僕が下を向いてる間に向かいの男が女子大生のスカートをめくっていた
僕が下を向いてる間に向かいの男が女子大生のスカートをめくっていた


ケーキ屋さんに歩いてきた大柄なむっちり美脚嬢を観察してみました
ケーキ屋さんに歩いてきた大柄なむっちり美脚嬢を観察してみました


清楚で綺麗系のOLさんは何もしなくても眺めているだけで癒される
清楚で綺麗系のOLさんは何もしなくても眺めているだけで癒される


こんがり日焼けしたギャルの美脚をいろんな角度から観察してみました
こんがり日焼けしたギャルの美脚をいろんな角度から観察してみました


下着屋で店員さんを見るとなぜかこの人もエロいのかなと思ってしまう
下着屋で店員さんを見るとなぜかこの人もエロいのかなと思ってしまう


僕も爽やか笑顔内股幼○体型の女子大生とUFOキャッチャーしたい!
僕も爽やか笑顔内股幼○体型の女子大生とUFOキャッチャーしたい!


なかなか美脚の子は穿かない薄グレーのパンストちゃんを見たので観察
なかなか美脚の子は穿かない薄グレーのパンストちゃんを見たので観察


プリクラに入った女子大生4人組の足の動きを見ていたら興奮してきた
プリクラに入った女子大生4人組の足の動きを見ていたら興奮してきた


本屋で観光雑誌を立読みしていた女子大生風ギャルの太足を観察した
本屋で観光雑誌を立読みしていた女子大生風ギャルの太足を観察した


女友達と靴屋に入ったら色んな試し履きおねーさん達の美脚に出会えた
女友達と靴屋に入ったら色んな試し履きおねーさん達の美脚に出会えた


デパートの休憩所にいた美人OLのパンスト美脚が見たくて正面観察
デパートの休憩所にいた美人OLのパンスト美脚が見たくて正面観察


いかにも性格良さそうなぽっちゃりOLさんの顔と太ももを観察する
いかにも性格良さそうなぽっちゃりOLさんの顔と太ももを観察する


三人とも同じようにほどよく日焼けした健康美脚の女子大生を観察した
三人とも同じようにほどよく日焼けした健康美脚の女子大生を観察した


本屋で気に入った子の真横で立読みすれば横乳や美脚に超接近出来る
本屋で気に入った子の真横で立読みすれば横乳や美脚に超接近出来る


いかにも私元モデルなのよ的なファッションと美脚で魅せつける人妻
いかにも私元モデルなのよ的なファッションと美脚で魅せつける人妻


このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました25
このサンプル画像にある美脚女性をぜ~んぶ詰め込みました25


デパートの若者向けフロアーは綺麗な店員のつま先や美脚が見放題!!
デパートの若者向けフロアーは綺麗な店員のつま先や美脚が見放題!!


微乳な清楚系美人の顔と太ももとつま先を真上から観察してみました
微乳な清楚系美人の顔と太ももとつま先を真上から観察してみました

◆  続きを読む  ◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 動画 美脚観察系6

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る