FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:動画 美脚観察系7 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動画 美脚観察系⑦(基本的に静止状態の足を撮った作品)

 【01//2013】


休憩所でくつろいでいるニーハイブーツのおねーさんを横から観察した
休憩所でくつろいでいるニーハイブーツのおねーさんを横から観察した


久しぶりに美味しそうな生々しい薄黒パンスト嬢を見かけて並走追跡
久しぶりに美味しそうな生々しい薄黒パンスト嬢を見かけて並走追跡


待合せをしている間に周囲に居る気になったおねーさんを撮ってみた
待合せをしている間に周囲に居る気になったおねーさんを撮ってみた


薄黒パンスト美脚のおねーさんがメイクに夢中だったので観察しました
薄黒パンスト美脚のおねーさんがメイクに夢中だったので観察しました


白い足が生々しいパンストおねーさんがヒール脱いでくつろいでいた
白い足が生々しいパンストおねーさんがヒール脱いでくつろいでいた


小柄で爽やか笑顔の黒タイツ美脚なおねーさんの待合せ風景を観察した
小柄で爽やか笑顔の黒タイツ美脚なおねーさんの待合せ風景を観察した


顔はあれだけど膝から下が長くとても綺麗なおねーさんが居たので観察
顔はあれだけど膝から下が長くとても綺麗なおねーさんが居たので観察


目の前の黒タイツOLが徐々に靴脱ぎして乱れていく一部始終を観察
目の前の黒タイツOLが徐々に靴脱ぎして乱れていく一部始終を観察


見えないのはわかってるがこのアングルで見るドキドキ感が大好きです
見えないのはわかってるがこのアングルで見るドキドキ感が大好きです


街を歩いていたら見かけた黒タイツで美脚なおねーさんを観察しました
街を歩いていたら見かけた黒タイツで美脚なおねーさんを観察しました


服屋で見かけたかなり上玉な店員とかなり上玉薄黒パンストおねーさん
服屋で見かけたかなり上玉な店員とかなり上玉薄黒パンストおねーさん


ちょっとスカート大きめだけど立ち姿がセクシーだったOLさんを観察
ちょっとスカート大きめだけど立ち姿がセクシーだったOLさんを観察


本屋で立ち読みしている美脚なおねーさんのシーンをまとめてみました
本屋で立ち読みしている美脚なおねーさんのシーンをまとめてみました


まぁまぁ可愛い雰囲気なんだけど骨太でごっつい感じの美脚ちゃん観察
まぁまぁ可愛い雰囲気なんだけど骨太でごっつい感じの美脚ちゃん観察


向こう側の小柄なパンストOLも気になるが手前の靴脱ぎも気になった
向こう側の小柄なパンストOLも気になるが手前の靴脱ぎも気になった


顔だけ見なければ充分に魅力的なパンスト美脚を二人撮ってみました
顔だけ見なければ充分に魅力的なパンスト美脚を二人撮ってみました


待合せ広場でリクスーOLの真横に座って悩ましいパンスト足を観察
待合せ広場でリクスーOLの真横に座って悩ましいパンスト足を観察


駅のホームで薄黒パンストのおねーさんを見かけたので一緒に乗り観察
駅のホームで薄黒パンストのおねーさんを見かけたので一緒に乗り観察


かなり爆乳のおねーさんと美人で美脚な店員さんを服屋で発見して観察
かなり爆乳のおねーさんと美人で美脚な店員さんを服屋で発見して観察


ほどよい肉付きとぽっちゃり感が悩ましさを出してる美脚なおねーさん
ほどよい肉付きとぽっちゃり感が悩ましさを出してる美脚なおねーさん


閉店前のデパートの休憩所で巨乳と足組みを武器にチラ見誘惑するOL
閉店前のデパートの休憩所で巨乳と足組みを武器にチラ見誘惑するOL


かなりぽっちゃりだけどパンストが大好きなのでOLを撮ってみました
かなりぽっちゃりだけどパンストが大好きなのでOLを撮ってみました


隣席で女子大生の白と黒のパンストを見ていたら凄くムラムラしてきた
隣席で女子大生の白と黒のパンストを見ていたら凄くムラムラしてきた


隣で休憩している美形OLのくつろぎシーンとナチュスト美脚を観察
隣で休憩している美形OLのくつろぎシーンとナチュスト美脚を観察


立ってる時は太い足だなぁと思っていたが座ったらガン見してしまった
立ってる時は太い足だなぁと思っていたが座ったらガン見してしまった


待合せ広場は綺麗な美脚を近くで見たりしゃがんで見たり自由に出来る
待合せ広場は綺麗な美脚を近くで見たりしゃがんで見たり自由に出来る


シュークリーム屋で順番待ちしていた美脚な人妻を後方から観察した
シュークリーム屋で順番待ちしていた美脚な人妻を後方から観察した


夕方の街の靴屋さんはOLやホステスだらけで靴の試し履きが見放題2
夕方の街の靴屋さんはOLやホステスだらけで靴の試し履きが見放題2






◆  続きを読む  ◆

[PR]

Category: 動画 美脚観察系7

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

