FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:動画 美脚観察系8 の記事リスト(エントリー順)

動画 美脚観察系⑧(基本的に静止状態の足を撮った作品)

 【01//2013】

イベント会場で踊ってた某口リ美脚集団をスタッフ的な視線で観察する
イベント会場で踊ってた某口リ美脚集団をスタッフ的な視線で観察する


顔はあれだけど短すぎるデニムショーパンを穿いた黒タイツ姿がエロい
顔はあれだけど短すぎるデニムショーパンを穿いた黒タイツ姿がエロい


足のふくらはぎの筋肉が盛り上がって締まりが良さそうな人妻を観察
足のふくらはぎの筋肉が盛り上がって締まりが良さそうな人妻を観察


こんな美脚で綺麗なおねーさんを見かけたら立ち読みどころじゃない
こんな美脚で綺麗なおねーさんを見かけたら立ち読みどころじゃない


女の子が集団で集まっている瞬間に興奮するので追跡して観察しました
女の子が集団で集まっている瞬間に興奮するので追跡して観察しました


他人様の彼女の美脚に最接近して足首を舐めまわすように観察してみた
他人様の彼女の美脚に最接近して足首を舐めまわすように観察してみた


ロングブーツの後ろ姿がセクシーだったOLと一緒に乗り込み車内観察
ロングブーツの後ろ姿がセクシーだったOLと一緒に乗り込み車内観察


真面目そうな美人OLがスマホに夢中な間に徐々に靴が脱げていく瞬間
真面目そうな美人OLがスマホに夢中な間に徐々に靴が脱げていく瞬間


黒タイツのおねーさんを眺める流れからのナチュストロングブーツ追跡
黒タイツのおねーさんを眺める流れからのナチュストロングブーツ追跡


なんとなく癒され顔の黒タイツ店員さんの店内風景を観察してみました
なんとなく癒され顔の黒タイツ店員さんの店内風景を観察してみました


セクシーで美脚なOLさんの買い物風景を追跡しながら観察してみた
セクシーで美脚なOLさんの買い物風景を追跡しながら観察してみた


店員さんのエロい美脚と美尻を見放題で退店時にありがとうと言われた
店員さんのエロい美脚と美尻を見放題で退店時にありがとうと言われた


靴の試し履きシーンでこんなにエロいと思ったことないほど興奮した
靴の試し履きシーンでこんなにエロいと思ったことないほど興奮した


スカートの下がキュロットと分かってたが何度もケツを突出すので観察
スカートの下がキュロットと分かってたが何度もケツを突出すので観察


ケツが見えそうな店員さんがいると情報を得て実際に見に行ってみた
ケツが見えそうな店員さんがいると情報を得て実際に見に行ってみた


ファーストフード店でくつろいでいるOLさんのパンスト美脚を観察
ファーストフード店でくつろいでいるOLさんのパンスト美脚を観察


背伸びした女子○生の薄黒パンストとブーツ姿に反応して恥ずかしい
背伸びした女子○生の薄黒パンストとブーツ姿に反応して恥ずかしい


悩ましいパンスト足を見てエロいなぁ~と思って興奮してたら大損した
悩ましいパンスト足を見てエロいなぁ~と思って興奮してたら大損した


本屋で立ち読みしていたホステス風のおねーさんの後ろ姿がエロかった
本屋で立ち読みしていたホステス風のおねーさんの後ろ姿がエロかった


靴屋で可愛い店員と試し履きしている黒タイツのおねーさんを観察した
靴屋で可愛い店員と試し履きしている黒タイツのおねーさんを観察した


童顔な黒タイツ嬢のぽかんとした姿が可愛かったので観察してみました
童顔な黒タイツ嬢のぽかんとした姿が可愛かったので観察してみました


パツキン真っ白肌の店員さんが見ていてエロいので美脚を観察しました
パツキン真っ白肌の店員さんが見ていてエロいので美脚を観察しました


レザーミニスカのケツのむちむち具合がたまらなくて接写観察しました
レザーミニスカのケツのむちむち具合がたまらなくて接写観察しました


隣のテーブルで雑談している黒タイツ嬢とパンスト嬢をWで同時観察
隣のテーブルで雑談している黒タイツ嬢とパンスト嬢をWで同時観察


仲良し女子大生2人組のピチピチな白肌美脚をじっくり観察しました
仲良し女子大生2人組のピチピチな白肌美脚をじっくり観察しました


喫茶店で女友達とお茶しつつこっそりパンスト美脚のギャルを隠し撮り
喫茶店で女友達とお茶しつつこっそりパンスト美脚のギャルを隠し撮り


休憩所で雑談していたOLさんたちの顔やお尻や美脚を横から観察した
休憩所で雑談していたOLさんたちの顔やお尻や美脚を横から観察した


セクシー美脚なおねーさんが試し履きしてたので真横に座って接写した
セクシー美脚なおねーさんが試し履きしてたので真横に座って接写した

◆  続きを読む  ◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 動画 美脚観察系8

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る