FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:動画 美脚観察系9 の記事リスト(エントリー順)

動画 美脚観察系⑨(基本的に静止状態の足を撮った作品)

 【08//2014】

本屋で生足にハイヒール履いたジーンズおねーさんが居たので接近観察
本屋で生足にハイヒール履いたジーンズおねーさんが居たので接近観察


商品棚の前で呆然と買う気もなく立ち尽くしていた美脚黒タイツ嬢観察
商品棚の前で呆然と買う気もなく立ち尽くしていた美脚黒タイツ嬢観察


美脚黒タイツのおねーさんに接近して近くから足やお尻を観察してみた
美脚黒タイツのおねーさんに接近して近くから足やお尻を観察してみた


駅の待合せ広場に集まっていた美脚女子大生集団を接近観察しました
駅の待合せ広場に集まっていた美脚女子大生集団を接近観察しました


スカートもキュロットパンツも超短めばかりのおねーさんばかりに接近
スカートもキュロットパンツも超短めばかりのおねーさんばかりに接近


可愛くてちょいむちの美脚なおねーさんを見かけたのでさりげなく観察
可愛くてちょいむちの美脚なおねーさんを見かけたのでさりげなく観察


邪魔だなと思いながら覗いていたOLの美脚がフルオープンになる瞬間
邪魔だなと思いながら覗いていたOLの美脚がフルオープンになる瞬間


ショーウィンドウ際で立っていた黒タイツおねーさんの真横で美脚観察
ショーウィンドウ際で立っていた黒タイツおねーさんの真横で美脚観察


顔は小さいのに足はむっちむちなおねーさんの股間チラリズムを楽しむ
顔は小さいのに足はむっちむちなおねーさんの股間チラリズムを楽しむ


簡易ベンチで休んで携帯をいじっていた清楚系OLの美脚を横から観察
簡易ベンチで休んで携帯をいじっていた清楚系OLの美脚を横から観察


美脚な女性はあまり穿かないグレーのタイツを見かけたので2シーン
美脚な女性はあまり穿かないグレーのタイツを見かけたので2シーン


フードコートで雑談中の美脚な私服Jさんの足部分だけを観察して追跡
フードコートで雑談中の美脚な私服Jさんの足部分だけを観察して追跡


本屋で立ち読みしていた美しい美脚と足首の黒タイツOLにロックオン
本屋で立ち読みしていた美しい美脚と足首の黒タイツOLにロックオン


休憩イスでやたら2人の写真を撮りまくってた薄黒パンスト女子大生
休憩イスでやたら2人の写真を撮りまくってた薄黒パンスト女子大生


黒タイツのおねーさんが足を組んでいたので近くに立って接近観察した
黒タイツのおねーさんが足を組んでいたので近くに立って接近観察した


デパートを歩けば美脚で可愛い店員さんやおねーさんが見放題で楽しい
デパートを歩けば美脚で可愛い店員さんやおねーさんが見放題で楽しい


フードコートを我が部屋気分で占拠するお行儀悪いハレンチJさんセット
フードコートを我が部屋気分で占拠するお行儀悪いハレンチJさんセット


コスメコーナーをウロついていた黒タイツヒールのポチャOLを観察
コスメコーナーをウロついていた黒タイツヒールのポチャOLを観察


立読みしているナチュストOLに接近して間近で見るパンストとヒール
立読みしているナチュストOLに接近して間近で見るパンストとヒール


向かいのおねーさんの美脚だけが見えていてやたら顔が気になる瞬間
向かいのおねーさんの美脚だけが見えていてやたら顔が気になる瞬間


某フランチャイズ店に買い物に来てウロウロしていたミニスカ女子大生
某フランチャイズ店に買い物に来てウロウロしていたミニスカ女子大生


向かいの席のおねーさんの太もものチラリズムに思わず目が行く瞬間
向かいの席のおねーさんの太もものチラリズムに思わず目が行く瞬間


靴屋で試し履きする黒タイツの美脚なおねーさんの足上げにドキドキ
靴屋で試し履きする黒タイツの美脚なおねーさんの足上げにドキドキ


笑顔が爽やかな服屋のおねーさんのパンスト足と胸の膨らみを観察する
笑顔が爽やかな服屋のおねーさんのパンスト足と胸の膨らみを観察する


休憩中OLの向かいが空いてたので座って黒タイツ美脚を接写観察した
休憩中OLの向かいが空いてたので座って黒タイツ美脚を接写観察した


買い物中に見かけた美脚や美尻の綺麗なおねーさんを接写観察しました
買い物中に見かけた美脚や美尻の綺麗なおねーさんを接写観察しました

◆  続きを読む  ◆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 動画 美脚観察系9

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る