FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:動画 美脚観察系13 の記事リスト(エントリー順)

動画 美脚観察系13 基本的に静止している足を撮った動画です

 【01//2014】

デパートの靴売場にはそれなりに美人や美脚のおねーさんがやってくる
デパートの靴売場にはそれなりに美人や美脚のおねーさんがやってくる


街で普通に見かけるナチュストを穿いたOLやホステスさんを観察した
街で普通に見かけるナチュストを穿いたOLやホステスさんを観察した


ホームで見かけた純白ワンピの韓国風美人の生足美脚にロックオン観察
ホームで見かけた純白ワンピの韓国風美人の生足美脚にロックオン観察


寝落ちしていたおねーさんの寝顔や生足美脚を舐めまわすように観察
寝落ちしていたおねーさんの寝顔や生足美脚を舐めまわすように観察


横顔がたまらなくセクシーでいろっぽいおねーさんを見つけて観察した
横顔がたまらなくセクシーでいろっぽいおねーさんを見つけて観察した


電車内で足組みしているムチムチおねーさんを真横から観察しました
電車内で足組みしているムチムチおねーさんを真横から観察しました


地下街に立っていたワンピース姿の美人美脚おねーさんを観察しました
地下街に立っていたワンピース姿の美人美脚おねーさんを観察しました


カフェで足組みしているおねーさんの自然体な美脚シーンに興奮する
カフェで足組みしているおねーさんの自然体な美脚シーンに興奮する


いかにも人妻って感じの余裕ある雰囲気になぜか惹かれた瞬間を観察
いかにも人妻って感じの余裕ある雰囲気になぜか惹かれた瞬間を観察


デパートのレディースファッションフロアを歩けば美脚が見放題!!
デパートのレディースファッションフロアを歩けば美脚が見放題!!


休憩テーブルに足組みして座っていたセクシーおねーさんの美脚を観察
休憩テーブルに足組みして座っていたセクシーおねーさんの美脚を観察


電車内で美人女子大生の見えそうで見えない股間チラリズムを楽しむ
電車内で美人女子大生の見えそうで見えない股間チラリズムを楽しむ


駅の待合せ広場に集まっていた美脚な5人組OLが立ち去るまで観察
駅の待合せ広場に集まっていた美脚な5人組OLが立ち去るまで観察


待合せスポットで友人待ちしていたデニム穿きおねーさん2人を観察
待合せスポットで友人待ちしていたデニム穿きおねーさん2人を観察


某イベント会場で見かけたコンパニオンのおねーさんたちのポージング
某イベント会場で見かけたコンパニオンのおねーさんたちのポージング


顔はかなりBだけど生足や股間のチラリズムが気になって仕方なかった
顔はかなりBだけど生足や股間のチラリズムが気になって仕方なかった


足を組んだときの美しさが一級品な生足美脚のおねーさんを横から観察
足を組んだときの美しさが一級品な生足美脚のおねーさんを横から観察


ちょっぴり洋風な顔立ちしたおねーさんの足長な美脚を観察しました
ちょっぴり洋風な顔立ちしたおねーさんの足長な美脚を観察しました


駅のホームに座っていた長身美脚女子大生の顔からつま先までを観察する
駅のホームに座っていた長身美脚女子大生の顔からつま先までを観察する


ちょっとぽっちゃりや骨太なおねーさんの足やつま先を追跡観察する
ちょっとぽっちゃりや骨太なおねーさんの足やつま先を追跡観察する


服屋や化粧品売場を徘徊して生足やパンストを穿いた美脚な人妻を観察
服屋や化粧品売場を徘徊して生足やパンストを穿いた美脚な人妻を観察


なぜかデニムのショーパン見ると興奮するので待合せ広場で狙ってみた
なぜかデニムのショーパン見ると興奮するので待合せ広場で狙ってみた


オヤジの僕にはたまらないケツの肉付きと太もものむっちり感のギャル
オヤジの僕にはたまらないケツの肉付きと太もものむっちり感のギャル


駅の隅に立ち止まって待合せしていた生足美脚のおねーさんに接近観察
駅の隅に立ち止まって待合せしていた生足美脚のおねーさんに接近観察


待合せ広場で人待ちしていた美脚なおねーさんを近くに立って観察した
待合せ広場で人待ちしていた美脚なおねーさんを近くに立って観察した


街や電車やデパート内で見かけた生足の美脚ラインが綺麗なおねーさん
街や電車やデパート内で見かけた生足の美脚ラインが綺麗なおねーさん


街や電車で見かけたナチュスト穿いたおねーさんになんかドキドキする
街や電車で見かけたナチュスト穿いたおねーさんになんかドキドキする


旅行会社でチラシを見ていたすっぴんおねーさんの美脚が美しすぎる
旅行会社でチラシを見ていたすっぴんおねーさんの美脚が美しすぎる


美人で美脚ばかりの服屋や靴屋や雑貨屋を転々として目の保養をする
美人で美脚ばかりの服屋や靴屋や雑貨屋を転々として目の保養をする

◆  続きを読む  ◆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 動画 美脚観察系13

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る