FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ

 【02//2016】

20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ
20 ベージュワンピ店員さん 白パンツ
ベージュワンピの店員さんで、白いパンツです。 大きな子供パンツでなくテカテカ素材でもなくとてもいい感じの白パンツだと思います。
ブログにも書きましたが下町マドンナ的な感じがしました。 大人の白いパンティー。

適度に食い込んで、ピッタリしたサイズ、縁に少しのレース模様、お尻の形にピッタリしていて、アソコのスジも感じられるしぷっくりした感じもわかります。指でなぞりたくなる感じです。

モデルさんは、ブログにもハーフっぽいと書きましたし、アップの顔画像(このアップは画像です)がこれはどこの国というのでしょう、ハワイ?なんでしょうすこし褐色の少女っぽく見えますが、実際はそんなに南国感はないです。 ちょっとハーフぽい顔だなあと思った程度です。  

外人顔やハーフが好きな方にも、ハーフは嫌だ日本人じゃなきゃ嫌だという方どちらにもぜんぜん大丈夫です。  サンプル動画に少し顔が写りますが(薄いボカシ入り)そんな雰囲気じゃないのがわかると思います。 多分普通に日本人だと思います。もしくはクォーターかなくらいです。

ただいずれにしても、ロリ系やナヨナヨした女の子とは違う見た目なので、こんな子のスカートの中なんて見れない、自分よりも上の女性のスカートの中を覗いてるんだという感覚を味わえると思います。 大人っぽいと、大人のスカートの中と勝手に言ってますが実際は若いと思います。でも大人な感じがしてしまったということです。

性格というか中身は結構普通で、声の感じとかもショップ店員ぽいですし若い感じもします。
声はすごくクリアーに聞こえます。 
01:20くらいからもうひとりの店員さんの声がちょこっと入ってきますがこの時声で入ってきただけです。
接客は普通です。私が普通というと普通より悪い感じを想像してしまう方がいるかもしれませんがちゃんと接客してもらいました。   ただ03黄色スカートさんや04水色ワンピさんのような特別な対応ではなく、百貨店の若者婦人服売り場(ショップ)でちゃんと対応してもらうとこんな感じという感じです。  
とてもちゃんと対応してくれましたが、私の中では「マニュアル対応だな、そうか、お高く止まってるけどスカートの中のHな股間とお尻見てるからな」という気分で見たりもします。 ぎゃくにちゃんと対応してくれてる優しいお姉さんのパンツ見てるよーという設定でも想像でできると思います。 ちょうど普通の接客なので。 私は普通の接客ではなんだよ特別じゃないのかと思うようになってしまってるようです。

動画冒頭は全身が少し映って次はまた全身でお見送りになります。 初っ端からお見送りですがこれは最初にちゃんと生パンティーを履いてるかどうかをチェックするためにすぐにトイレにいって確認するため店を出たからです。 
そしてトイレで小さめの真っ白なパンツだと確認してまた来店しました。
トイレでははっきりとは見ません。家に帰ってからじっくり見たいのでとりあえず重ねじゃないか、どんな種類のパンツかだけぼんやりと見て確認します。 そしてピッタリとしたHnaパンツだと言うことを確認してから撮影するのは一層興奮します。
いまスカートの中を撮っている、今白いパンツが撮れてるんだと思えるからです。

01:24くらい、開き気味の脚にピッタリした白いパンツ。アソコにはスジが見えてフロントもピッタリ体に沿って、パンツの際もよく見えます。 指で触りたくなる良い見え方です。
私の動画としてはここは少し短めです。 またブログにあるようにもともと暗い映像を補正した映像です。 その分気持ちお安くしておきます。

ここのシーンは01:40くらいノンストップで続きます。 ずーとパンツが映ってるのでなく店員さんが移動したり私が服を持ってハンガーにかけてもらったりの流れがあります。  自分の言うとおりに動いてもらったりパンツシーン以外の、ハンガーに服を着せてる店員さんの後ろ姿などを見ると、ああこの娘のスカートの中を見てるんだとより感じられるかと思います。

次にしゃがみシーン。  最初は見えないようにガードして座りますが途中から見えます。その時も一応ガード下座り方ですがちらっと可愛く見えています。 今までの思いっきり見えてるという感じではないです。  隠してるけどパンツ見えてるよと言う雰囲気を楽しんでください。

その後また前から真下からの撮影。 顔も同時に見れます。 真下なのでお尻、フロントも同時に全部見えます。 カメラは完全に脚の間に入ってる状態です。
私はこういう風に脚の間にカメラを入れたいので、カモフラカバンを作る時はそこを考えます。
カメラも横幅があるのはNGになります。

今回はフロントからのシーンは私の動画にしては短めですが、最後の書物をしてもらってるときの後ろから近づいて屈んでる店員さんのスカートの中を取ってるシーンはじっくり撮ってます。 後ろからのパンツシーンですね。一旦離れてまた撮ったりもカットせずにつなげて収録してますので臨場感もあります。 

今前かがみで書き物してる店員さんの後ろからスカートの中を覗いてる、食い込んだパンツを見てるというその臨場感を感じられると思います。

脚を開いて前かがみで書物に集中する店員さん。 絶好のチャンスですが他の店員さんやお客さんから丸見えの場所です。 後ろに立ってカバンを差し込むと思いっきり怪しい状態です。
そんな中撮影しました。 それを考えるとより興奮しませんか? 
カメラを入れたカバンを自分が店員さんのスカートの下に入れてるとこを想像するのもいいですし、自分が透明人間になって、店員さんの後ろでしゃがんでスカートの中を覗き込んでるのを想像するのもいいですね。 
この最後の後ろからのシーンはそういう妄想がしやすいかと思います。

最後は「ありがとうございます」でお見送り。

※この作品は一撃がアフィリエイトにて紹介しているもので
☆ こだわりのフェチシーン ☆、および一撃必撮の作品とは関係ございません。
リンク先や内容等でのトラブルにつきましては当方では一切責任を負いかねます。
販売者もしくはGcolleへご相談の上、解決願います。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 一撃 新着動画情報

Theme: 盗撮

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る