FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【逆さバレ】ノーパン!?超絶美脚お姉様の衝撃的な中身と壮絶なバレ【スマホ対応】

 【04//2016】

【逆さバレ】ノーパン!?超絶美脚お姉様の衝撃的な中身と壮絶なバレ【スマホ対応】
【逆さバレ】ノーパン!?超絶美脚お姉様の衝撃的な中身と壮絶なバレ【スマホ対応】
11月分パンチラプレミアムシリーズ第二弾!!

今回は逆さです。それもとんでもないやつです。

あるとき駅を歩いていると明らかに目を引く後ろ姿のお姉さん。

激ミニすぎる上にめっちゃピラピラ広がってるフレアスカート、

そしてそこから伸びるスケベそうな肉付きの超絶美脚と、

それを包むいやらしいヌメッとした質感のナチュスト。

これは…。

ちょうど階段に差し掛かるところだったので、まずは軽い気持ちで一発。

ラクに撮れたし確認だけしてさっさとズラかるか…、と映像を確認すると…。

えええええええええええええええwwwwwwwwwwww

画面に移っていたのはとんでもない光景でした。

えっ!?!??wwwwwwww

慌てて振り返りさっきのお姉さんに走って追いつき、再び一発。

今度は明るい日光の差し込む状況でさらに鮮明な映像をゲット。

ヤバすぎる…ヤバすぎる…。

興奮冷めやらぬまま歩き姿の美脚を後ろからゲットし、

お姉さんはホームで電車待ちへ。

ここでも我慢できず、なんと電車待ちで立っているところに強引に突っ込み。

まずは一発。

そしてアタマをよぎったのは、よりフロントからの映像で決定的なものを撮りたい…という願望。

そこで二発目は思いっきり深く突っ込みました。

これがまずかった。

お姉さんの視界にまでカメラが入ってしまったのか、

バレて思いっきり振り返られてしまいました。

サンプルの最後の画像がその場面です。

思いっきり睨みつけられてしまいました。

ヤバいと思いそそくさと退散、

するとお姉さんはとんでもない中身を見られた羞恥心からか、

すぐにこちらから目をそらしてしまいました。

決死の覚悟で入手した衝撃映像、しかとご覧ください。

【スマホ対応】
iPhone、iPadでのダウンロードおよび再生の方法については、下記リンクの解説ページにてご確認ください。Androidでは特別な方法は必要ありません。
↓ダウンロード方法解説ページ
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/531071

【商品内容】
動画1本
時間:1分21秒
サイズ:1080x1920
形式:mp4(h.264)
音声:無し

※モデル(18歳以上の年齢確認済み)の同意の元で撮影しています。
※二次利用・転売・転載等を禁止します。

※この作品は一撃がアフィリエイトにて紹介しているもので
☆ こだわりのフェチシーン ☆、および一撃必撮の作品とは関係ございません。
リンク先や内容等でのトラブルにつきましては当方では一切責任を負いかねます。
販売者もしくはGcolleへご相談の上、解決願います。
関連記事
[PR]

Category: 一撃 新着動画情報

Theme: パンチラ、胸チラ、乳首チラ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

