FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

セット 立ったままセックスでさとなを責め抜く+さとなに初の中出し

 【12//2017】

セット 立ったままセックスでさとなを責め抜く+さとなに初の中出し
セット 立ったままセックスでさとなを責め抜く+さとなに初の中出し
図書館の司書として働いている彼女のさとなです。

真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。

月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。

私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。

エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。



・WMV形式 11分52秒



1
【この動画の内容】

さとなが泊まりに来た時の休日の昼下がりセックスです

前戯もソコソコに、向かい合って立ったままさとなに挿 入。この体位ってなかなか難しいんですよね。手前味噌になりますが、反り返ったちんぽと上つきのおまんこがあって初めて出来る体位なんです

下から突き上げられる快感にいい声を出して悶えるさとな

そのままさとなを持ち上げて駅弁ファック。さすがにこれには悶絶しています

ベットに手をつかせて立ちバック

バックの体勢のまま、さとなの両腕を掴んでこっちに引っ張り激しく突きまくります

おっぱいを鷲掴みにされながらバックで攻められるのが大好きなさとな

さとなが上になり激しく腰を上下します。ぶつかり合う肉と肉

上に乗ったまま唇を求めてくるさとな

足を伸ばして僕の上にまたがったまま腰を動かすさとな。逆正常 位というか、まるでさとなが男になってピストンしているような錯覚になります

バック。後ろから掻き回されて首を振りながら悶えるさとな

激しいピストンに思わず「気持ちいい~。いっちゃいそう」

二人で仲良く昇天。キスを交わしながら余韻を楽しみました


2
大好物の反り返ったちんぽにむしゃぶりついて来るさとな

キスしながらお互いに性器を愛撫。もうグチョグチョ 状態のさとなのおまんこ

おまんこを自ら両方の手で開いてカメラに見せてくれるさとな

指で触るとヌチョッヌチョッといやらしい音を立てるさとなのおまんこ

思わず「入れて欲しい…」と懇願

指マンで足をバタバタさせて感じるさとな「もういっちゃいそう…」

さとなにカメラを持たせ、触られている自分のおまんこを撮影させます。「これ、エロい~」

両手の親指でおまんこを思いっきり左右に押し広げます。グチョグチョとかなりいい音をたててますよ

「もう欲しい~」と立ち上がりちんぽにしゃぶりつくさとな

しゃぶりながら「糸引いてる」と相変わらずエロすぎの彼女です

互いの体を触りあいながら情熱的なキス。 もうギンギンです

さとなが上になり生のまま合体

「おっきい、おっきい。あ~気持ちいい」と言いながら腰を振るさとな。まさに犯されているような感覚です

「ちんぽ好き?」「うん、○○君のちんぽ好き。○○君の気持ちいい~。もっともっと~」

と今日も淫乱全開のさとなです

一旦引き抜きクンニ&指マン。「入れて。お願い。私のおまんこに入れて~」

バック。「あ~気持ちいい。ヤバい。気持ちよすぎてもう死ぬ~」

ビクビクと体を震わせて昇天するさとな

再びバックで合体。さとなのおまんこにデカい物がグサリと刺さってます

正常位。「あ~気持ちいい。おっきいし硬いよ~」

「あ~またイッちゃう~ 。一緒にイキたいよ~」

中出し。大満足の表情のさとな

引き抜いて中出し液がのぞいているさとなのおまんこをしばらく撮影しておしまい

9分10秒

※この作品は一撃がアフィリエイトにて紹介しているもので
☆ こだわりのフェチシーン ☆、および一撃必撮の作品とは関係ございません。
リンク先や内容等でのトラブルにつきましては当方では一切責任を負いかねます。
販売者もしくはGcolleへご相談の上、解決願います。
関連記事
[PR]

Category: 一撃 新着動画情報

Theme: 変態/マニアック/動画

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

