FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

美人なのにケツの形が異様にエロくて目が釘付けになりました!

 【20//2017】

美人なのにケツの形が異様にエロくて目が釘付けになりました!
美人なのにケツの形が異様にエロくて目が釘付けになりました!
電車内で一緒になった会社帰りのOL・・・。

美人だなぁ・・・と思って、僕のエロ視線は彼女の
顔から下にスライドしていく・・・。

腰のくびれも最高だ・・・。

ん・・・?なんなんだ、このエロいケツの形は・・・?

もうそこからは、目が釘付けです。
しかも、僕の前でくるくると回転してくれて僕の前で
新種のストリップショーでもしているかのような・・・。
パーツフェチの僕の心を満たす作品となりました。
なかなかこんなケツの美人には出会えませんね。

※この作品は4分29秒(182MB)の盗撮風シチュエーション動画です。
※動画内の時計表示などは実際の撮影日時とは異なります。
※スマホなどの携帯環境での再生は確認していません。
※メディアプレイヤー、リアルプレイヤーなどで再生下さい。
※有料作品のアフィリエイト報酬率は全作品一律40%です。
※その他のフェチ・妄想系作品は現在200作品以上あります。
※マイページやブログからお好きな物をチェックしてみて下さい。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 一撃 新着動画情報

Theme: 尻フェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る