FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

会社の派遣の女の子のパンツが引くほど汚れてた(笑)

 【06//2017】

会社の派遣の女の子のパンツが引くほど汚れてた(笑)
会社の派遣の女の子のパンツが引くほど汚れてた(笑)
うちの会社は大手のわりに給料が安くて、新卒で入った子なんて一人暮らしだと厳しいよなってぐらいです。
派遣の子はまあ直接うちの給料と関係はないんですが、やはり正社員よりも安いと聞いてます。
そんな事情がありつつ、最近入ってきた派遣の由美子ちゃんも、いつも手作りのお弁当で節約してる感じでお金なさそうだったんですよ。
一見地味なんですが、よく見るとかわいいし、女の子っぽいし、コスプレが趣味なんて噂もあるどこにでもいそうな女の子。
それで、この前に部署の飲み会があった時に、俺のパンツ愛について熱弁してたら、下ネタにも関わらずわりと嫌な顔しないで聞いてくれたんですよ。
完全にセクハラって言われそうですけど。
で、ダメ元で酔ったふりして、パンツ見せてよ~なんて言ったら、なんというか、押せばいけんじゃね?みたいな空気を出してて。
で、ダメ押しでお小遣いあげるよ、なんて言ったら目の色が変わったというか。
これ、いけるっしょ。
そう思ったので、次の日に封筒に1万円入れて会社の内階段でささっとパンツ見せてもらうことにしたんですよ。
1万円は高い?そうですよね。相場から言えば高いと思います。
でも、損して得取れというか、見るだけじゃなくてその先にも行けるんじゃないかと思ってたわけです。
それで、ずるずるとパンツ見せてくれた由美子は、蓋を開けてみるとめちゃパンツにシミ作ってた、どスケベ女だったわけです。
しかも、パイパンにしてて、つるっつるの、完全なるスジマンでした。
これは、この先もあるぞ。
この7分ぐらいのやり取りの中でそう確信したのです。
とりあえず今回はパンツ見せてもらって、脱いでパンツももらったという感じで終わりました。
でも、必ず次も目指すんで引き続きよろしくお願いします!

7分17秒
フルHDハイビジョン映像
mp4ファイル

※この作品は一撃がアフィリエイトにて紹介しているもので
☆ こだわりのフェチシーン ☆、および一撃必撮の作品とは関係ございません。
リンク先や内容等でのトラブルにつきましては当方では一切責任を負いかねます。
販売者もしくはGcolleへご相談の上、解決願います。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 一撃 新着動画情報

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る