FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

30 モデル店員さん ピンクT

 【21//2017】

30 モデル店員さん ピンクT
30 モデル店員さん ピンクT
モデルの様なルックスの店員さん。 
すごく綺麗でいて嫌味のない性格、私にも明るく大きな声で笑顔で接客してくれました。
どこまで映像で伝わるか、逆にあまり伝えられないのがもどかしいですが実物はとっても美人でそれでいて明るくキラキラして私とはもちろん周りとも違う人種だと思いました。



⚫既に幾つか販売停止していますが、今後は早期販売停止などもありえるのでご注意ください

冒頭店員さんが私のことを覚えてくれているのに驚きました。 カットしてますがこの前はこういうものを探していたとかちゃんと覚えてくれていました。

私にも嫌な顔をしないで明るい笑顔で接客してくれて、そんな状態でのパンツを、お尻をいっぱい見れてるというのがいいです。

途中店員さんが身長 150~後半と言ってますがこれはもちろんこの店員さんの身長ではないです。 店員さんは160後半くらいです。

顔もモデルさんぽい顔です。
※顔が写ってる時はグラビアなんかであるようなふんわりした加工に改めて修正しました。むしろきれいに見えるしモザイクよりましだと思ってくださいm(_ _)m

時系列は逆になりますが最初にクツのシーンにしました。 水平での全身の見えそうで見えないシーンが続くので。
こんなきれいなお姉さんがスカートをひらひらさせながら動くのを水平(ローアングル)から引きで眺めることが出来ます。
そこからしゃがみのシーンです。 

パンツはピンクのTバックです。 もう聞き飽きたかと思いますがTバックは下品ではなく上品な大人の女性が履くものと思ってるのでこれは嬉しいことでした。
服を着ているきれいなお姉さんに話してもらいながらこんなところまで見えるっていうのがイイです。
好き嫌いはあると思いますが大事なところがシミてるようです。都合のいいように解釈しましょう。

元は暗い設定で撮影してしまったのを壊れない範囲で補正しましたので多少いつもより良くない点も一部ありますが十分見れると思います。 サンプル動画を参考に。

Tバックなので後ろの下から見た時の無防備さがいいです。
(以下省略)

※この作品は一撃がアフィリエイトにて紹介しているもので
☆ こだわりのフェチシーン ☆、および一撃必撮の作品とは関係ございません。
リンク先や内容等でのトラブルにつきましては当方では一切責任を負いかねます。
販売者もしくはGcolleへご相談の上、解決願います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Category: 一撃 新着動画情報

Theme: パンチラ、盗撮、パンチラ動画

Genre: アダルト

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

